SSブログ
最安値チェッカー無料プレゼント

珈琲 自家焙煎珈琲に関して


生豆を選別し 焙煎 そして お店で珈琲を入れるOR 豆を販売
してます。 焙煎してから2Wくらいが珈琲は最高の状態です
香り、味 風味 おいしいうちにおいしい入れ方で、
飲む 世界の味を提供してます
41.gif


Arabicaエチオピア原産とされ、コーヒー属のなかでコーヒー豆生産のための栽培種として最も重要とされる。コーヒー豆生産の75%以上を占める。

原産地はエチオピアの南西部の山岳地帯と考えられ、標高1.500~2.000mの森林の下層木としていまも自生する学名(coffee arabica)

当店ではハンドドリップ主体に珈琲を入れております
79.gif

生豆を当店で焙煎しエイジング超新鮮な状態の珈琲をオーダーごとにミルで挽き

最高の状態でバリスタを目指す担当がハンドドリップしお客様に提供いたします。

ドリップのポイントは蒸らしにありますので、機械はほとんど使いません。

丁寧な提供方法で味がさらに違いますもちろん香りは最高です!

是非おためしください
人気ブログランキングへ
top_copy_r.giftop_copy_r.gif

タグ:コーヒー豆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 本須賀 本須賀海岸 カフェレストラン ボナンザ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。